2010年11月18日

2011 SPRING & SUMMER COLLECTION

本日、

Westwood Outfitters


の展示会へ行ってきました

RIMG2803



今日は、
Westwood Outfitters”を少しご紹介しますね


<コンセプト>□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□

2001年の秋、
Westwood Outfitters』は2型のジーンズを創ることから始まりました。

TRENDとVINTAGEの融合、
そして程よい”WORK”と”MILITARY”を備えたシンプルウェア。
本気すぎない、本物のジーンズが好き。

Westwood Outfittersってなんかいいかもって
想ってもらえるように、
デニムの無限なる魅力を伝えたい・・・

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□


ちょっとゆるくて本気な「デニムウエア」
を創り続けているLedy'sのブランドです。


デニムだけでなく
ワークパンツ、チノパン、レギンス、
ショートパンツ、スカート、カットソー、羽織り類も・・・
と幅広いアイテムを提供してくれています。


来年の春夏も店頭に並ぶのを楽しみにしていてください





Westwood Outfittersは
広尾店、麻布十番店、共に取り扱っております。

当店では、パンツをメインでセレクトしていますが
今期はデニムコート、シャツワンピなども入荷しています。


日本のブランドで作りもしっかりしているのに、
お財布にやさしいお値段なのも喜ばれている魅力の一つです


ご試着等、お気軽にSTAFFまでお申し付けくださいね。
是非お試しあれ



drecom_robita_shop0 at 17:02コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

drecom_robita_shop...

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ